☆ラタヤットラのご報告☆

ナマステー (°▽°)
プリーサンタナロッジのKANAです。
数日前、1ヶ月ぶりにサンタナロッジに帰ってきました。やっぱりプリーは最高です♪
またよろしくお願いします。


プリーでは昨日まで、ラタヤットラ、フェス&カラオケ、ビーチBBQと大盛り上がりでした!

ラタヤットラのご報告から〜 (°▽°)


みんなで作った手作りのお神輿です!

まずは記念撮影。

ちなみに前日はロッジの3階で前夜祭が行われておりまして、、、

遅くまで飲んでましたが(am4時半まで飲んでたとか…(°_°))

みんな元気です!!

お神輿を担ぎながら、タイコをたたきながら、みんなでロッジからサンタナホテルまでの道を歌いながら歩きます。

ジャイジャイジャイ♩ ジャガンナートスワーミー♩
ジャイ♩ジャイ♩ジャイ♩
ジャイ!ジャガンナート♩!!

みんなのりのりです♪

マルちゃんがんばって〜!




そして、みんなでグランドロードへ。

すごい人です!!

山車が出ましたー!
すごい!

とにかくすごい人でした (°▽°)
そしてすごい迫力 (°▽°)!!

最高に楽しい前夜祭&本番ラタヤットラでした♩



翌日はフェス&カラオケ大会、翌々日はビーチBBQとまだまだイベントは続いたのでした ( ´ ▽ ` )
その様子はまた後日のブログでUpしたいと思います (°▽°)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
本日もフォクナさんをクリック♪ よろしくお願いします♪