ポカラ サンタナ Open しました!

みんなさん ナマステ、ファクナです、
久しぶりです、みなさんの おかげさまで ネパール の ポカラに サンタナOpen しちゃいました、


なんか バラナシ より さきに なちゃいました。
私も びっくり。ネパール人も びっくり、



はじめての インドこくがい してん です、
サンタナは ポカラの Lake Side に あって へやから ばつぐんのLake View 
と ホテルの うらには たくさん の ほたる が みれる いい ロケーション です、
ルーフトップ レストラン では、みずうみ を みながら 朝ごはん が たべれます、
すごく リラックス できるばしょ なので 私も インド かえりたく なかたよ、


ドミトリー 250ネパール ルピー
シングル  350
ダブル   400〜600
ツイン   400
ファミリートリプル 500
すべて 朝食つきです。
mail: pokhara@indiasantana.net


まさきさん ふうふで サンタナ やってます、ふたりの可愛い あかちゃん も みんなを まってます、
ぜひ みなさん これから ポカラサンタナを おうえん してください、
せんでん よろしくおねがいします。

てまえの ふたりが まさきさん ふうふとあかちゃん

プリーの お客さんと いっしょに かんぱい。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナをクリックしてください!