この やど どうなってる かな、

みなさん ナマステ ファクナ です、



今日 も サンタナ いそがしい です、




お客さん も いっぱい きてます、







コーラ の キャンペンガール みたい だな、





こういう おばちゃん いそう だな、






いい えがお だな、





あぶない 女 だな、





どこ みてる かな、





ナイス カップ





うれしそ です、





モヘソ ナイジェリア人、


 


ドラマ なに つくってる かな、





よっちゃん にあてます、





このひと やばい ですよ、





わたし サイババ に なちゃい ました、





ちょうし のりました、





アフロ で 糸 うたいました、





げんき で よい たび を、




みんな も プリー で アフロ に なちゃう か、





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ファクナをクリック!してください。