旅人インタビュー編!パート1

ポイ捨て!ゴミ捨て!ナマステ!









ちかご〜ろ〜わたし〜た〜ちは〜いい感じ〜♪KAZUです!









今回はですね、以前からずっとやりたかった









旅人インタビュー編!









ゲストハウスに約1ヶ月もいると、









そりゃもうたくさんの旅人を見るわけですよ!









特にデリーは、いろんな種類の旅人が行きかう場所なんですね。









バックパッカーを始め、





カップルパッカー(夫婦、カップルで旅する人)、




チャリダー(自転車で旅する人)、




コロコロパッカー(コロコロで旅する人)、




ブログパッカー(ブログしながら旅する人)、





UDONパッカー(うどん作りながら旅する人)、




ボラリヤー(ボランティアしながら旅する人)、




ガリアン(ヨガしながら旅する人)[えのき命名]、











などなど、他にもたくさんの種類の旅人たちが来ます。









そこで、今回ご紹介する旅人は、この人!

















ダンサーブログパッカーのこーへいくんです!









世界一周カーニバル!?

ブログ記事一覧|世界一周カーニバる!?









というブログで世界各地の情報をお伝えされています!









ブログを書いてる旅人は、とても多いですが、









世界一周ブログランキングにもランクインしているやり手ブロガー。









最近は、ブログから情報を得ている旅人がほとんどですから









ブロガーの影響力はすごいですよね。










しかも、各地名所でダンスをするという、クレイジーダンサー!

















そんないい感じの僕の兄ちゃん、こーへいくんとチベタンコロニーに









牛タンを食べに行きました!









http://ameblo.jp/cocomax6/entry-11569738953.html









上記のURLに飛んでもらうと行き方を詳しく知ることができます!









はい、というワケでインタビュー終了!









え?インタビューしてないって?









インタビューはしたんですが、内容忘れちゃいました(笑)









というわけで、ぜひデリーに来たときは、









チベタンコロニーで牛タンを!









おしまい









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

フォクナをクリックすると、もれなく・・・