ひさしぶり の おみおくり SONG 糸 ふっかつ しました、

みなさん ナマステ ファクナです、


いま プリー に ギター の できる ゴーくん が きている ので、

ひさしぶり に サンタナ おみおくり SONG の 糸 を うたいました、



前は いつも お客さん チェックアウト の とき、

みんなで うたって ました、


ひさしぶり に うたって なつかしかったな、

あとは 坂本 の でっかい こえ が 

なっかった だけ 

(坂本 は ここで 5年くらい はたらいて いた 日本人 スタッフ です)



デリー の スタッフ の ちーちゃん が 日本 で やすんでから

プリー に よって これから デリー に もどって いく おみおくり です、

ちーちゃん は お客さん でない けど

泣きそう に なって ました、




ギター もつと ゴーくん かっこいい だな、




なーぜー  めぐりあう の かをー

わたし たち は なにも しらないー

いーつー  めぐりあう の かをー

わたし たち は いつも しらないー 



なかよし だな、



どこに いたのー

生きて きたのー



ソースケくん プロだな、
サンタナ ヘアサロン だいにんき です、




とおい そら の した

ふたつ の ものがたり



こわいね、



たべてるね、



おいしそ だね、






たて の 糸 は あなたー


よこ の 糸 は サンタナ




あうべき 糸 に であえる ことを 

ひと は しあわせ と よびます



じつは わたし まだ さいご まで

うた おぼえて ない だから、

こんど がんばるわ、


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

フォクナをクリックしちゃってね!