サンタナ  に新しい 仲間が!    なんと フォクナ さん 不在で ピンチヒッターが!

                 
みなさん こんにちは、

今の 時期の プリーは 毎日 日中はとても日差しが強く 暑いので 毎日 サンタナ自家製の ヨーグルトラッシーを 飲んでしのいでいます。

しかし、ここはプリー、 海からの とても心地よい風が ふいてきて サンタナロッジの部屋を ふきぬけて ゆきます、

さて ここで 報告があります、

サンタナに 新しい 仲間が くわわり ました、名前は シブナ と ポブ です、

  
       上が シブナ                          ポブ
  

この 二人は 来た 当初は 勝手がわからずに ぼーっと していた二人 ですが、みんなの 温かさで 今では かなり 打ち解けて 笑顔が こぼれています、


       
                    
                
                ポブ    シブナ   モヘソ   スサ


ちなみに ここには写って いませんが ドラマも元気です! 実家に 帰っていました、


次に この日記を 書かせて いただいているのが 私、旅人の コージ です、


              
                

実は 今日から ファクナさんの 用事の為に 私が一人で このサンタナ プリーの 留守番 を引きうけることとなりました、


この サンタナ には いろいろな面で ファクナ さん、クンナ さんやサンタナスタッフ の方々に良い経験を させていただいているので 頑張りますので よろしくお願い いたします、



皆さん よかったら ファクナの顔写真 のとこ、クリックしてね、ブログ 現在 2位! 是非 1位に!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
フォクナに ぽちっと しちゃって くださいね、