プリー で うどん つくった 日記 

みなさん ナマステ、ファクナです、

さいきん プリー ていでん おおい。
だから ブログ こうしん むずかしかった、


このまえ お客さん みんなで 日本 の うどん つくりました、 

うどん は 日本 でも つくった 人 あまり いません、
めずらしい です。 でも サンタナ では たまに つくります、

水 しお こむぎこ まぜます、

いっしょけんめい まぜます。
 

まぜて、



まぜて、



もんでー、



もんでー、
ひろしさん うれしそう です、



ふんで、



ふんで、



りのちゃん ちょうし のってます


あと すこし ねかせます、



やさい えび てんぷら つくります、



うどん のばして、



きって、



できあがり、


みなで はじめから つくって みんなで いっしょに たべて
ちょう うまかったな、 みんなで やると ちょう たのしい です、

みなも あそび きてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ファクナ に ポチッと しちゃって くださいね !