新星KAZU現る

ナマステ!




この度、新しくサンタナファミリーの仲間入りをしました、KAZUといいます。




これからサンタナ@デリーでの日々をゆるく楽しく、




サンタナ@デリーを知ってる方、そうでない方、





できるだけ多くの方にお伝えしていけたらいいな、




ということで更新していこうと思っています。




心機一転、一から書いていきたいと思っていますので、




以前のサンタナ@デリーのブログで紹介したことや、




ネタが重複してる部分が出てくると思います。




見苦しい文章ですが、よろしくお願いします。










はい、堅苦しい挨拶はこのあたりにして・・・。





というワケでサンタナ@KAZUブログ開始だぜぇぇ!!!







まずは最初はですね、まだ知らない方もたくさんいると思います。




サンタナ@デリーとは何なのか!




もうここから始めます。




僕は一から説明しないと気が済まないんです!




そんなん知ってるわ、ボケー!って方は耳を、




いや、目をふさいで下さい。







そう、デリーの日本人宿なんですね。




簡単ですねー。でもこれ大事です。テストにでます。たまに他の国の方も泊まります。






いつもは、常駐のスタッフ、たっちゃんとちーちゃんが




ゆるーくお出迎えしてくれて旅の疲れを癒してくれるわけですよ。




残念ながらちーちゃんは休暇中のため現在は不在です。




現在日本人スタッフとしては、我らがボス!!!




たっちゃん
を始め、ダンディー兄さん「ババ」こと、タイトさん





それにスーパールーキー兼みんなのアイドル兼パシリの僕、KAZUの三人です。




ここの宿のウリは何ですか?と、たっちゃんに聞いたところ、




たっちゃんはものすごいドヤ顔でこう言いました。






たっちゃん「人です。」






ドヤ顔はたまらなくうざかったですが、かっこいいですね!





今も個性豊かな旅人たちがたくさん泊まっていただいてます。




昨日は夜遅くまでLeaving Partyをしていました。




ざっと朝の5時ぐらいまで。鬼畜です。




僕がマレーシアから長いこと旅を共にした、ヒロ








この写真のときはもうすでに泣いています。




何度体験しても別れは悲しいもんですね。




僕も人知れずシャワーあびながら泣いてました。




僕は宿で働かせてもらうのは人生初めてです。




当たり前ですが、出会いと別れが毎日のように繰り返し起こるんですよね。




まだここに来て1週間ですが




すでに多くの出会いと別れがあり




これからもっともっと体験できると思うと楽しみでしょうがないです。




最後に僕の世界で一番好きな詩を。





出逢いで人は成長できる


自分の想いを信じて自分の夢を信じて


みんなの心に光を届けよう


みんなの明日に希望を灯そう。


                 きむ  





また明日♪


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

フォクナをクリック!