海ですいかわり とお客さんたんじょうび かい、

みなさん ナマステ、また 今日の日記も かいちゃいました。
だんだん また お客さんふえてきました、
昨日みなで いつもの とうりBBQに いきました、
ほんとには 5月1日に BBQ いくよってだったのですが 今のお客さんが
早くBBQ いきたので 昨日18人で 海に いきました、
海についてから すぐ みんなで つめたい ビールで かんぱい しました。

海でみんなで かんぱい

昨日の うみは ボデイ ボード のるには さいこ だったな、
私は いっぱい ボデイ ボードのって 久しぶりにちょうしのちゃいました。

私はボデイ ボードで ちょうしのちゃいました、


さいごに みなで すいかわり しました、女の子みな あかん だった、男の ひがさんが うまいこと
すいかを わりました、
やっぱり あついの なかで 海で すいか食べて ビールのんで さいこだな。

すいか わりました。


昨日サンタナの お客さんの ともこちゃんの たんじょうび だった、

ともこちゃんに びっくりさせるために ないしょうで たんじょうびの じゅんび しました、
 今サンタナで はたらいて いる こうじさんと モヘソ ふたりで ケーキ つくりました、

あと みな お客さんで かざり つくったり しました、
さいごに きよしさん に ギターで たんじょうび うた えんそう してもらい みなで うたいました。


BBQ メンバー
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックで ブログ 一位 に なれるかも ?

ファクナに ポチッと しちゃって くださいね !