1年 いじょう ぶり の 坂本 BBQ 

みなさん、ナマステ、ファクナです、

私 さいきん ずっと しごと してました、ポカラ オープン して、

また べちゅ の しごと で チェンナイ いってました、 

雨 の 日 が おおかった こと と、いそがしかった こと で、

なかなか いけなかった ので ひさしぶり の みんないっしょ の BBQ でした、


それと いま プリー に 坂本 が きている ので、

私 つかれて すこし おじいちゃん みたく なっちゃたけど、

ちょうし のって いく こと しました、


いつも は 女の子 が つくる けど 今日は おにぎり Boys
おにぎり あたま が おにぎり つくってる ね、




車 の なか は こんな かんじ




テント つくったら みんな で かんぱーい
 



サンタナ ていばん BBQ メニュー




かっこいい ね ちからもち、 




さっそく 坂本 BBQ の 火 を おこして ます、
やっぱ つかえる 男 だな、




ちょうし のってる だな




めがね きまってる ね




王子 えになるね




今日 の メイン タンドリーチキン 
やわらかく て めっちゃ うまかったわ




あたらしく はいった スタッフたち
おいしく やいて くれました、




そして 坂本 いる と いつも はじまる これ、
ビーチ フラッグ の かわり に ボディ ボード
みんな しんけん 顔  



はしってるね




やっぱ うみざる はやいね




そして ゆうしょう は しんご くん




おめでとう




まけた メンバー みんな で バツゲーム ダンス





やましたさん が おしえて くれました たのしい ダンス
私 わらちゃい ました、



男の子 ばかり の BBQ も なかなか たのしい だな、

でも 女の子 もっと いても いい かもな
坂本 が いって ましたね、 

私は 男の子 だけ で いいです、
でも 女の子 たびびと も まってます、





坂本 すもう に かって うれしそ ね、
げんさん も ぎょうじ して とんでます、



ああ たのしい じかん だったな
また いこう な


‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö

ファクナ を クリック おねがい します。