ギターの音色と子どもたち

こんにちは★あやのです

Facebookでは日本の友達が海へ行った、プールへ行った、お盆休みで旅行に行ったなど夏らしい報告ばっかりです!

ところが私はというと…雨だったりカラッと晴れたりの天気のなかで、なんだか体がだるいです。。(;_;)

っていってもそんなものに負けず、元気なんですけどね!


日本は夏休み、ということでロッジには大学生が増えてまいりました!

昨日、今日でお客さんが何人も増え、なんだかにぎわってます♪

3階の輪に私も入りたい♪

さてさて、昨日いつものようにフリースクールへ行ってきました。

今回は大学生のわへいくん、19歳のだいすけくんも一緒に!

いつもは縄跳びやカバディなど体を使ったゲームが多いアクティビティなんですが…

今回は違います!

なんと、ギターの弾けるわへいくんが、フリースクールへギター持参!

演奏会をしちゃいました!

歌うはあの「耳をすませば」で有名なカントリーロード

一度歌ったら火が付いたのか、子どもたちが「私が歌う!!!」と出番の取り合い^^


オリアの歌、テルグの歌などたくさん披露してくれました。

男の子がなかなか前へ出ないシャイな子ばっかりだったのですが、最終的に一曲♪

最後はスピッツの「空も飛べるはず」童謡「ふるさと」で締めくくりました。

とってもパワフルで体を使うゲームが大好きな子どもたちですが、演奏会、楽しそうに聞いていました^^

これも一緒に参加してくれるロッジのお客さんありきの事。

サンタナロッジに来る予定の皆さん、毎週金曜日にフリースクールへ行っていますので、

一緒に子どもたちと触れ合いましょ〜〜〜!



明日はみんなでC.Sアカデミーにキャンプファイヤーをしにゆきます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
こちらもぽちっとお願いします♪