BAR AUMIX、やっとオープン、未だプレオープン。

ナマステー。プリーのBAR AUMIXの翔です。



もう1月も中旬、1年を1日に例えると、そろそろ1時間経ってしまうのですねえ。
ぎゃ!なーんと早い!
1月2日にBARのプレオープンイベントを(無理やり)行ってそのまま、
現在BAR AUMIXは只今絶賛プレオープン中!!

プレオープンパーティーのゴディプア(インドの伝統舞踊)観賞


クリスマス、年越しと、パーティー続きで(お財布と肝臓が)疲れているにも拘らず、
サンタナロッジから大勢のお客さんが参加してくださいました



ワタクシの考える、グランドオープンまでに最低限終わらせておきたい準備を待っていたら、
今年中に開店できるかどうか。。
相変わらず、大工さん職人さんはカタツムリ。
なので、取り敢えず下記の時間帯で営業しております。


5:00PM−10:00PM
毎週月曜定休


ま、終業時間は実際、最後のお客様がお帰りになるまで。
日付が変わるまで遊んで下さるお客さんもいます。
ロッジまでの夜道、もし野良犬イヌに吠えられたら、
「私を誰だと思っている、翔の友人だぞ!」
イヌ語でで言ってやってください。ここらの野良そうな奴は大体友達なので。
せっかく眺めの良いルーフトップバーなので、早く昼間から開店したいものです。

早く昼間から飲みたいものです



さて、BAR AUMIXでは営業を手伝ってくれるボランティアスタッフを大募集!!
業務内容は開店前、閉店後のお掃除、カクテル作りやDJ、イベントの企画・準備など。
それぞれ経験は不問、明るく健康な方から暗く不健康な方まで、
サンタナロッジまたはホテルサンタナに滞在しながら一緒に遊べる方なら大歓迎。
ボランティアなので、楽しむことが何より優先、期間や時間帯、手伝いたい業務などは、
旅行の妨げにならない範囲で応談。
プリーにお越しの際、お気軽にBAR AUMIXにて。履歴書不要。

ロッジのお客さんにDJをやらせて踊る経営者がいるBARです

垢抜けたインド人女性が踊りに来ることも・・?



それでは、大変遅ればせながらではありますが、
あけましておめでとうございました。
今年もサンタナをよろしくお願いします。



サンタナへのお年玉代わりに、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ