日本人シスターのお話会

ナマステー

お久しぶりです、サンタナロッジのあやのです。


この前ちょっとした用事でコルカタまで行ってきました。
新しくなったコルカタサンタナなかなかの物件♪

しかもマザーハウスまで歩いて3分なんてボランティアの方には便利ですね^^*

大通りに面していて、見つけやすいし、近くにマーケットもあります。
ちょっとおしゃれなパークストリートまでも歩いていけるので、なかなかいい立地!



さて、コルカタにいた間、マザーハウスの日本人シスターのお話会に行ってきました。

どんなもんかな〜?というちょっとした興味で行ってみたのですが、お勉強になりました!

テーマは、
「愛とは?」




マザーハウスのボランティアに来てる方の多くは、何かを得たいっていう気持ちが大きいはず。

漠然だとしてでも、これからどういう人生歩もうかな、何が自分にとって一番幸せなのかな、このままで本当にいいのかな、

なんて考えている人は多いはず。


シスターのお話の内容は、ここで言ってもリアリティがないので、控えます^^

ちょっとした興味でもいいと思います。

興味のある方、ぜひ一度足を運んでみては?


現在、日曜日の夕方16:30〜マザーハウス本部で日本人シスターのお話が聞けます。


コルカタに滞在するときはぜひコルカタサンタナへ♪
サンタナコルカタ インド・コルカタのゲストハウス/日本人宿 | インドサンタナ


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今日もクリックお願いします♪