ニューチャイボーイ

こんにちは★あやのです

最近のサンタナロッジはお客さんが協力的です^^

なんでかって今サンタナはドラマさんとモヘソしかいなくて大変なのです。

ということで、Newチャイボーイ!


しばらくの間、朝は私、夕方はたっちゃんの「チャーーイ!」の声が響きます^^

それからパン作り!

たっちゃん&未来君が作ったチョコパン。
とっても美味しかったです。

明日は何と、あんぱんの登場ですっ!

私も何かしたい!って方、何でもよいので是非ともよろしくお願いしますね♪
ドラマさんやモヘソとも仲良くなれて楽しいこと間違いなしです^^

さてさて、最近ボランティアに来ているあっちゃんと一緒にフリースクールへ行っています。
フリースクールでは今テスト期間中のため、給食作りのお手伝いです。


900人分の給食を作るため、キッチンではランチ担当のおばちゃん3人で大忙し。
おばちゃんと一緒にインド式野菜カッティング。

子どもたちとの交流も楽しい♪

お昼は自分たちで作ったカレーをいただいてから帰ってきます。

子どもたちがとっても無邪気でかわいいフリースクール
サンタナロッジから歩いて行けるのも魅力です。

テストが終わったら子どもたちに絵本を読み聞かせする予定です!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
プリーは結婚式ラッシュです^^*