お客さん第二号!

はーいなおきですッ
今日もプリーからからお客さん?からブログをお届けしマース。

第二号はたっちゃーーんッッ



では!

青い空、白い海、小麦色に色に焼けた肌とビキニ。



そんな男達の欲望飛び交う場所がここ、プリーにもあるんです。



今日はサンタナメンバーでBBQ。



季節は冬、といってもさすがはインド。



日中は泳ぐことも出来るし、潮干狩りなんかも出来ちゃいます。



下を向いて貝を探してるとクラゲやカニなんかもいます。



カニの逃げ足の速さって、もうすごいんですよ、アレ。



アレのナニがね、もうカサコソしちゃって。



運がいいと漁をしてるオッチャンにも出逢えます。



しつこくお願いすると



「しょーがねーな。」



って感じでシブシブ貸してくれます。



思惑通りです。



何か大事な事を伝え忘れてるような気がしますが、小さい事は気にしません。



華麗なるインド生活は続く・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

明日もいい天気になれ