こんにちは、あづーです☆
最近は、雨が降ったり晴れたりしているので、結構知り合いの人も体調を崩しています。。。
私も少し崩れました。。
天気がコロコロ変わると体調を崩す人が増えるのは、日本もインドも同じみたいです☆



今日の授業は1年生の1クラスでした☆
顔のパーツの練習をしました^^
みんなが、だんだん日本語をしゃべれるようになったり、日本語の単語や、遊びを覚えているのを
見ていると、なんだかうれしくてたまりませんww



15日に独立記念日に学校でセレモニーがありました☆
前の日に、みんなで綺麗にした校庭に、全員集合^^




高学年の女の子は、前で歌を歌いました☆
この日の為に新しいリボンを買っておしゃれをしたりしていて、
みんなとってもかわいかったですww



全学年、2人ずつくらい、校長先生へスピーチもしていました。
そのあと、高学年の男の子が、お笑いの劇をしていました☆
みんな大爆笑ww




先生達を写真も取りました☆




学校から帰ってきて、久々にビーチへ行きました^^
今日はいつもより、波が穏やかで、波が綺麗でしたww
やっぱり、海はいいですね〜☆





あと、久々にモッティーの彼氏のラッキーにも会いました☆
ラッキーはまだ8ヶ月と子供なのでとってもやんちゃ^^
その辺の物を何でも食べてもしまうので、口輪をはめられていましたww




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

モッティーはサガルさんか、ラッキーのどちらを選ぶかな!?