インド学校ボランティアツアー2回始まる!

こんにちは。

なおきです。

今日から第二回目のインド学校ボランティアツアーが始まりました!

今回の参加者は全員男の子でゆーいちくん、りゅうたくん、だいちゃんですッ


当初は8時半にブバネシュワル空港に2人着くのだったのですが、


1人、デリーでのトラブルがあり、その時間に着くことができませんでした。

でもなんとか夜の6時半にはブバネシュワル空港に着く事できたので・す・が、
今度は預けたバックが届いてないというハプニング。。。。


それからバックの居所をめぐって交渉交渉交渉交渉交渉。
空港の職員とめっちゃがんばってくれました。


それから結局、みんなで顔を合わせる事ができたのが夜の10時。


もう無事に着いてなによりです。



本当にこんなハプニングがあって大変だったろうけど、
それを「いいネタができたわーw」って言ってた彼はめちゃくちゃタフッッ

んーすごい。


初日から少しドタバタしましたが、
明日からCSアカデミーで学校ボランティアが実際に始まります。

どんな学校ボランティアになるのか、どんなツアーになるのか非常に楽しみです!
また応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

今回はちょっとドタバタで文章だけとなりました。