クリスマスパーティ!@サンタナロッジ

ナマステー!&メリークリスマス!

ということで!サンタナにもクリスマスがやってきました!



サンタナ・ロッジの手作りツリー★

クオリティに関してはご勘弁を・・・木は近くの林からいただいてきました^皿^o




そして、今年もあります!クリスマスパーティー


日時:12月24日 19:00〜
場所:サンタナロッジ(プリー)


クリスマスのスペシャルディナーあり♪
旅人による素敵なプレゼント交換あり♪
サンタさんあり♪
DJとおいしいお酒あり♪

さぁみんなで楽しんでしまいましょー!



去年のスペシャルディナー★


サンタさんとトナカイも乱入しましたっ



いま、ロッジには女の子が少ないので、一緒にパーティしてくれる女の子募集中です!!!

あっ男性ももちろんオカマちゃんでも、誰でも歓迎です★

近くにいる方は、とりあえず明日の電車に乗ってプリーまで来てしまいましょう♪


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
今日もフォクナをぽちっとお願いします