着ちゃいましたwwサンタナTシャツ☆

こんにちは、あづーです☆
今日の朝ごはんは、カナーベーカリーではなく、オリッサで一番有名なオリッサベーカリーの食パンを
使った、タマゴ&野菜のサンドイッチです^^
写真がなくて、残念なのですが、野菜もたっぷり入っていておいしいですww
私はパンに塗ってあるのは、ギー動物性の油を塗ってるのだと思っていたのですが、
バターを塗っている事に気がつきました!!
どーりでおいしいはずですww
このサンドイッチはたまに朝ごはんに登場しますよ☆




今日も朝から大雨。。。
学校に着くと、掃除のおばちゃんが、「あそこに魚がある!!」と言っていたので、見に行くと、
ビニール袋の入れられた魚が4匹いました!!
何と、大雨で沢山流れてくる水の中にいた魚を捕まえたそうですww
とってもうれしそう^^
食べると言っていたので、今日の晩御飯に、魚カレーにでもするのかも知れません☆




3年生の授業でした☆
8月から学校ボランティアツアーで日本人が学校へ来ますww
その時に実践して使えるように、「あなたの名前はなんですか?」「私の名前は○○です。」
を練習しました^^
いままでは、単語だけの練習だったので、初めて会話の授業に生徒達も少し戸惑っていました。
でも、練習を繰り返して行くうちに、みんな上手に話せてきて、とっても喜んでいました☆




お昼に、ナオキが出かけたと思ったら、すぐに帰ってきました^^
そして、遂にできましたwwと言っていたけど、????と思っていましたが、
見てびっくりww



なんと、ゆみちゃんデザインとサンタナオリジナルTシャツが完成していました☆
想像以上にかわいいです^^
スタッフで早速試着☆

中々、かわいいね〜と話していると、お客さんが降りてきました!!
そして、「何、そのTシャツ!?シブいねー^^」と早速気に入って頂き、
自分用として早速2枚もお買い上げ頂きました^^^


その方は何と!!

サンタナの常連のお客様、ひろしさんですww
早速着て、お買い上げ1番目の記念撮影です☆



久しぶりに、ジャガンナート寺院の方へ行きました☆
先月大活躍だった山車がまだ残っていました^^
久々に見るとやっぱり大きかったです!!



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

カナープリンが絶妙においしですww