プリーの変化!!

こんばんは、今日の担当はあづーです☆
雨が降ったり、晴れたりするので、なかなか洗濯物が乾かないので、みんな困っています。。。
今日は、朝から16時まで停電だったし(´_`。)




今、CTロードから駅や、グランドロードまで行けるcityバスがプリーの町を走っています!!
以前もあったそうなのですが、突然なくなったり、また始まったりするそうです☆
駅や、グランドロードまでは何と5Rs!!
とっても、ありがたいですww
近々乗ってみたいので、乗った際は報告しますね(*´∇`*)
でも、地元の人もいつバスが来るとか時刻表的な物は知らないそうです。。。インドですねww
みんな、タイミングが合えば乗る!って感じなんですね☆

Newバスですよ〜!!



あと、とても暑い日にはクーラーのある憩いの場として、人気のハニービーがインド料理の店に
変わって、なくなった。。。。。とショックでした(((p(≧□≦)q)))




それを、お客さんと話していると、私ハニービーに昨日行ったよ☆と言われました。
あれっ!?なかったですよ。サンタナから行くと左手にあったんですけど。。。言うと、
サンタナから右手にありましたよ!と言われました。
夕方、早速見に行くと、本当に右側にハニービーが移転していました!!


夜のオープン前だったのですが、確かにありました!!
前と変わらず雰囲気はよさそうですww
場所は、じゃがいもおじさんの店の2件となりにありま〜す☆




プリーの海は、いつも通り大漁で、船が沢山の魚を積んで帰ってきました!!

これは、マグロでしょうか!?



これは、何の魚でしょうか!?



ビーチでチャイを飲んでゆっくりしていると、またまた、こんな
夕焼けを見れました☆
今度、早起きをして朝日も見てみたいですヽ(‘ ∇‘ )ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


今日の晩御飯はオムライス!!
おいしかったぁ〜ですww