みなさんお待ちかね。あのサンタナTシャツついに解禁!

こんにちは
なおきです。

最近は雨ー続きでしたが今日はカラッと晴れました!夏〜♪
もう日本も暑いのでしょうか?
むしろこっちのが涼しい気がします。

なにしろ私、山田なおき。
日本が誇る猛暑の地獄、熊谷出身ですッ


はい。
そんな話は置いときます。

最近のサンタナはモヘソが休暇で実家へ帰りました。
みんな実家へ帰る時はかっこよい格好をして帰ります。
この日もモヘソは新品ホヤホヤの服をビニールから出して着てました。

そんなモヘソがいない間、みんな大好きモヘソベーカリーの朝食はどうなるのか。
という事です。

が。






そう。こいつがいます。朝食作ってみせます!!








ぬーーーーーんッッ














いえ。間違えました。














この方です。
カナー!!いエーい!
モヘソがいなくたって大丈夫!
ちょっと形は雑な感じがありますが、それもご愛嬌ッ
味は確かですよ。




そして昨日あずーさんが載せてくれましたが。
ついに。
あの。
サンタナ
Tシャツ。
が。
できたーーーーーーーーーーー!!!

ヘナの名手ゆみちゃんがデザインしてくれたサンタナTシャツです!
実際のTシャツは先ほど私が着ていました物です。。


そして、20枚限定で150Rs!!
もち一枚につきです。

で販売します!

期間限定よーー♪

ほしい方はぜひ!
昨日ひろしさんが、一気に4枚買いという荒業を使ったのでもう少ないですよー
急げ急げ!
そして、ひろしさんありがとー

友達へ。
家族へ。
いや、暑中見舞いで。

一枚どうでしょう?

サンタナへカモンッ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
明日の天気良し!