サンタナチャリティ ジャガT販売

皆様 ナマステ〜。玲子です。
日本に帰ってきちゃいました。早くもプリーが恋しいです。


今日はお知らせです。


サンタナ創業者が 10年前、「田舎の子供達にもより良い教育を」との思いから創立した学校。
チャンドラセカールアカデミー。



現在ある小中学校の他、子供の将来を考え、高校までの教育を続けられる教室。
また、遠方の為、通学困難な子供達の寮を建設中です。


今回、このTシャツの売上金をその建築費の一部として使わせて頂きます。



刺繍プリントは、ヒンドゥー教の神様
ジャガンナート神、通称ジャガ様 笑


ヒンドゥー教 四大聖地の一つとして数えられ、ジャガ様が御本尊として祀られている、
ジャガンナート寺院はサンタナのルーツ プリーにあります。
決して ゆるキャラでは ありません。宇宙の神様です。


是非、皆様のご協力をお願い致します
m(__)m


価格 1枚1000円

サイズ BIGMEDIUM ふざけた?表示
ですがフリーワンサイズ

品質 綿100%

洗濯機洗いによる 色落ち、縮みはありません。

カラー 全7色(写真参照)


送料 1枚 180円 2枚 360円
それ以上は 実費にてご連絡させて頂きます。

出荷 ご注文、入金確認後1週間程



尚、インド製品につき 多少の縫製不良等は 申し訳ありませんが 「ごめんなさい」返品・交換は
致し兼ねますのでご理解下さいませm(__)m


また、お店などで売っていただける方がいらっしゃいましたら お問い合わせください。


全ての問い合わせ、ご注文・送金先などは こちらの、私のFacebook メッセージのほうへ お願い致します。
(https://www.facebook.com/reiko.yamaguchi.904?ref=ts&fref=ts)


是非、皆様のご協力をお願い致します!!


今年は みんなで ジャガ様Tシャツ着て
調子のっちゃお〜




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちと裏話なんですが、冒頭の組体操の扇している時のカメラマンは我らがよっちゃん。
その後、ちょいと試しにとよっちゃんにもアフロを被ってもらいました。




意外にというかかなり似合っています。サンタナ・ロッジの屋上で大爆笑!
大盛り上がりでした。






サンタナジャガT購入者には今なら、ラスタマン・よっちゃんのブロマイドが漏れなく!
(嘘です)



ランキング参加しているんでフォクナクリックもお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ