サンタナプリー飲み会&送別会

ナマステ〜

プリースタッフのヨシです^ ^


25日にプリースタッフのりたまちゃんが旅立つので送別会をかねてサンタナロッジのお客さんとスタッフで飲み会しました〜
のりたまちゃんは2ヶ月程ボランティアスタッフとして働いてました


絵本の通訳、うどん・パン作り、BBQ,カラオケ、インド人スタッフの結婚式参加などたくさんのイベントがあり
イイ思い出ができたんじゃないかと思います!

2ヶ月お疲れ様!


食事はチョウメン、ポテトサラダ、ピリ辛きゅうり


それからスペシャルメニューのカツオのたたき!!やっぱり魚はいいッスね! 写真暗くてすいません(^^;;



今日は皆で愛について語って、お互いの地元の話で盛り上がりました(^o^)



日本語が上手いヨンちゃん!
2ヶ月独学で普通に会話できるようになるなんて考えられない(゚Д゚)



YUKI君、CHINATSUちゃんお似合いのナイスカップル(*^o^*)




恋愛や愛について語り合っていたのに、

いつのまにか気づいたら話題は下ネタに(・・?)



ひろし君も熱く語ってますが話題はwww


半分以上が下ネタでしたが皆さん楽しんでもらえたのでよかったです‼︎



みんなありがとうね!



そして最後にみんなでのりたまちゃんを見送りしたのに・・・・・



駅に行って電車に乗れず戻ってきたwww



最高のオチが待ってました\(//∇//)\

のりたまちゃん!もうしばらくプリー楽しんで〜



クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ