カラオケ大会&BBQ開催〜!!^_^

ナマステ〜!!

プリーNewスタッフのヨシです(^^)

僕は3月から世界一周中で4月からインド入りしました!
バラナシ、プリーのサンタナでとてもお世話になり、インド旅が楽しく充実しているのはサンタナのおかげです‼︎

多くの人がインドを楽しく過ごしてもらえるように僕も役に立てたらと思い、
縁もあってプリーサンタナでスタッフとして2ヶ月ほど働かせてもらう事になりました!
少しでも力になれるよう頑張ります(^^)




ではでは〜

先日ホテルサンタナでカラオケ大会開催しました!

歌うのが大好きで日本で週1ペースでカラオケ行ってて、
最近歌いたい病になってた僕としては願ってもない機会!


そしてなにより皆さんの交流が深まる良いイベントです‼︎



サンタナ・ロッジのお客さんとスタッフの皆さんで大盛り上がりでした(^o^)

ホテルサンタナの屋上のBARを貸し切り、涼しい風に吹かれながらのカラオケは開放感があり新鮮でした‼︎

プロジェクターを使ってカラオケ画面を出して歌詞もちゃんとあります!



ちなみにこんな感じ〜
皆たのしんでますね〜(^^)音もキレイに聞こえてクオリティーも良い!






坂本さんは盛り上げ上手です〜






玲子さんの松田聖子は萌えますww






ちょっとわかりにくいですが、カズさんの社交ダンスも見れました‼︎
腰使いがめっちゃエロいですww


こんな感じで盛り上がったわけです^_^


皆カラオケ好きなんですね〜

曲数も増やして定期的にカラオケ大会していきます‼︎











続きまして〜

BBQイベントです(^^)

サンタナのお客さんがBBQをしたい‼︎ プリースタッフのトシ君が旅立つって事で皆でコナーラクのビーチでBBQしました‼︎


皆でビールで乾杯して〜



ビーチで食べるチョウメン、鶏の唐揚げは激ウマでした(^O^)

お腹がふくれたところで海にダイブ‼︎

波が高くパワーもあり迫力満点です‼︎



波のパワー伝わるかな? 2人イイ顔してるね〜笑






西野さん埋められてます(^^) これテンション上がると絶対やるよねww




BBQグリルでメインのタンドリーチキンを焼いて食べて〜これも激ウマ(^O^)
トシ君似合い過ぎwww





皆で記念撮影^_^ 楽しい思い出をありがとう‼︎




これからもプリーに来るお客さんが楽しんでもらえるようなイベントをしていきたいですね(^^)

よかったらクリックお願いします^_^

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ