サンタナインド人従業員のボス、ドラマの結婚式

プリースタッフののりたまです。


連日、サンタナ創業者のお葬式関連のブログをお伝えして参りました。
悲しみに包まれるサンタナではありましたが、サンタナ従業員のボス、ドラマの結婚式が
5月12日に行われました。かなり前から決まっていたので、延期などはできない状況でした。
フォクナの家族はもちろん参加できないため、サンタナのお客さんと一緒にお祝いに
ドラマの村まで行ってきました。





結婚式は夜にドラマの実家&新居(建設中)で行われました。

小さな村ですが、キラキラの門や天井でとてもは華やかな感じでしたよー(・∀・)



着いたときはまだ式は始まってなかったので、ドラマも変身前。笑 ↓

変身後。王子様なドラマ↓ 


小さな村なので、まだ古い習慣ががっつり残ってるそうで、花嫁さんはあまり顔を上げたりせず、ほとんどずっと俯いていました(><)

みんなで集合写真♪でも、やっぱり花嫁さんは俯いちゃってます↓





夜だったので滞在時間は短かったのですが、式自体は朝まであって、お坊さんが来てちゃんとした儀式とかもするみたいです

たぶんここで儀式が行われると思われます↓




豪華な料理も頂いて来ちゃいました(*^ω^*)



素敵なお式に参加させて頂いて、ドラマさん&花嫁さんありがとうございました!末永くお幸せに♡



ランキングに参加しています
下のアイコンクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ