遂にOPEN!!サンタナ、デリー♪

こんばんは、あづーです^^
昨日の夜から少し冷え込んだので、体調管理に気をつけないと!!です☆



デリーへ行ってたフォクナがいいお知らせと一緒に、今朝帰って来ました!!



フォクナから↓
みなさん ナマステ、
みなさんの おかげさまで デリーのサンタナできました、
これから 日本人の人が安心して デリーで 泊まれます。
やっと デリーのサンタナできて プリーに もどってきました。
みなさん デリーサンタナ せいこうする ため よろしくね。

ドミトリー300ルピー
シングル500ルピー
ダブルルーム700ルピー
全室Wi-Fi、朝食付き。
キッチン、洗濯機も使用可!
場所は、ニューデリー駅から徒歩10分!
パヤルから徒歩2分♪
日本食も食べれます!!
また くわしく ホームページ と Map できたら upしますので 見てください





ノリアさんもデリーに行って大活躍♪
初のデリーで、エスカレーターや地下鉄にビビッてたらしいですww





フリーキッチンもあるので、COOKINGできます☆






サンタナのデリー立ち上げのみんなで食事中〜♪





これで、日本からくるお客さんも安心してインドに来れる気がします☆
空港のピックアップサービスもあるので、初めてインドに来る際は是非利用してみて
下さい☆
とってもステキな、ちーちゃん&たっちゃんがいるので、安心・安全です!!




最後は、クリスマス&年越しを盛り上げるための荷物が届きました〜!From坂本さんn&ボッチさんですw

お餅や、さきいか、しいたけなど!!
ありがとうございま〜すww




モッティーもかわいいトナカイに大変身☆☆



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


最近、大きな魚があるので、魚マリネや、刺身など魚づくしです♪