踊り狂った結婚式

こんにちは☆あやのです

ここ2、3日のあいだ、年越しはいつもサンタナだよー、毎年サンタナに来てるよー
という常連さんが増えてきました!
みんなの話を聞いていて、さらに実感します。サンタナって愛されてるな!
昨日もありましたが、クリスマス、年越し、思いっきりサンタナりましょう♪


以前けんたさん&正木さん特集でちょこっとお伝えしました踊り狂った結婚式。
せっかくなのでその時の様子を。
◇けんたさん&正木さんに関してはこちらのブログを見てください◇
http://d.hatena.ne.jp/indiasantana/20121212/1355251671


あの日は、ホテルサンタナのトゥンナさんの奥さんの弟さんの結婚式でした!
クンナさん&トゥンナさんの「みんなで行ったらいいよね!」の計らいでお客さん一同で
インド式結婚式に行ってきました。


オリアミュージックが爆音で流れるパレード。
歌はもちろん、キーボードやドラム、サックスまですべてLIVE!
プロの正木さんもこのクオリティはすごいね!と褒めていました。


踊るの恥ずかしい!って思ってしまうけれど
踊ったら踊ったで楽しい。パレードは3キロほど続いたので本当にいい運動になりました。



今年の2月、サンタナのお客様アフロさん&純子さんの結婚式もインド式でプリーで挙げました。
http://www.minnanominami.com/contents/santana/ijfcenter_eizou.html
こんなファンキーな結婚式、やってみたいという方はぜひプリーでいかがでしょう☆


========================
NHK大阪放送でクンナさんがラジオ出演します!

12月21日(金)
5時台「旬の人・時の人」
12月21日(金)旬の人・時の人

「インド日本交流センター」理事長
クンナ・ダッシュさん
19歳でインドから日本に来たクンナさんは、インドがターバン、カレーというイメージしかないことに驚きました。
それから20年あまり、関西を拠点に、インドの祭りを紹介したり情報誌を発行するなど、本当のインドを知ってほしい
と活動を続けてきました。国交樹立60周年を機にますます交流を深めたいというクンナさんの取り組みを伺います。

ぜひチェックしてみてください^^
========================


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援クリックお願いします