伝説の2人、再び現る!!

ナマステ!
プリー、サンタナロッジのTAKAKOです。


今週はスペシャルゲストが来てくださいました。
サンタナロッジの常連、JUNKO&アフロ夫妻です。
エキゾチックな雰囲気がとても印象的なJUNKOさんとニコッと笑った時の笑顔が素敵なアフロさん。
この夫妻とサンタナロッジとの縁はとても深く、切っても切り離せない関係。




何故なら2人はここ、サンタナロッジで出会ったからです!
そして4年間の交際を経て結婚に至り、なんと


2012年の春、街を挙げての大結婚式をプリーで行った


という、サンタナロッジにとっては伝説の2人なのです。

結婚後も何度か足を運んでくれ、仲睦まじい姿を皆に披露してくれました。
一緒に居るところを見るとこちらまで幸せな気持ちになってしまうという、まさに

愛の伝道師!!

そんな彼らの姿に目を細めている白縁眼鏡の男、Mr.サカモト。
言わずと知れたサンタナロッジの裏ボスなのであります。


彼はJUNKO&アフロ夫妻の出会いから結婚式まで知り尽くした人物。
2人から「プリーでインド式結婚式を挙げたい」との申し出があった時、この結婚式を成功させるべく、幹事を引き受け、
この結婚式をプリーの街全体で盛り上げちゃおうと奔走しました。


そして結婚式当日、会場には地元の報道陣や街の人が殺到し、これ以上ない程の大盛り上がりだったそうです。
「インド式で結婚式を挙げた日本人カップル」
としてプリーの人たちの記憶に深く刻まれた2人は今でも町の人気者。
こうしてMr.サカモトとJUNKO&アフロ夫妻には強い絆が結ばれたのでした。

2015年、今度はMr.サカモトが結婚。
日本で行われたインド式結婚式へJUNKO&アフロ夫妻も駆けつけてくれ、盛大にお祝いをしてくれました。

そして今回、再びプリーへ滞在した2人にMr.サカモトからのプレゼントがありました。

「インド式婚礼衣装で記念撮影」

Mr.サカモトが自身の結婚式の際に着用した衣装を身に着けてもらい、2ショットの写真を撮りましょう、という提案でした。
というのも4年前の結婚式では、大勢の人が集まってどんちゃん騒ぎだったため、2人で撮った晴れ姿の写真がなかったのだとか。


撮影日当日は少し曇り気味の天気でしたが、着替えを終えた2人の姿はそんなことを吹き飛ばすくらい眩く光り輝いていました。
エキゾチックな雰囲気のJUNKOさんの赤いサリー姿は麗しく思わずため息をついてしまう程。
金色のクルタに身を包んだアフロさんもどこかのマハラジャかと思うくらいキマッていました。
この衣装をここまで見事に着こなせるなんて素晴らしい!!
この2人!最高にお似合い!!!


撮影はホテルサンタナで行われました



プリーの神様、ジャガ様の前で!



丁度ガネーシャのお祭りでした



シックな雰囲気



階段を上る姿も美しい



中庭にて



仲睦まじい2人



緑の奥で映える2人



プリーの海をバックに



こっち向いて〜



微笑ましい光景です



サンタナホテルのトゥンナさんと



最後にみんなでパチリ




いやぁ〜、本当に素敵な時間を共有させていただきました。
長い間の撮影、お疲れ様でした!!
幸せのおすそ分け、ありがとうございましたぁ!
いつまでもいつまでも仲の良い2人でいてくださいね。
またプリーでお会いしましょう!!


インドでインド式結婚式なんて憧れちゃう〜!というアナタ!!
Mr.サカモトがまた全力で奔走致しますので是非ご一報下さいね!!




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

本日もぽちっとお願いします〜