フォクナ 日本滞在記〜関西編

ナマステ〜 日本から玲子です!

もう、皆さんもご存知の通り 日本滞在中のフォクナ。
フォクナの足跡を追ってみましょう(*^◯^*)

今回の来日目的は 【サンタナ ジャパン 】の 物件探しと フォクナ YOGA講座


YOGA以外にも勢力的に動くフォクナ
来日一日目は、プリーで美味しい日本米を作れないものかと、
京都府美山町で無農薬野菜を作る、グラフィックデザイナー、
「ザ 悲鳴」のボーカル 、ウイラースクールジャパン 代表のブラッキーを訪ね、
お米の作り方を伝授してもらいました。

真剣に説明を聞くフォクナ

将来 サンタナ米ができるでしょうか?後方は、すもう。

美山、茅葺の里を見学した後、大阪に戻り
たっくんを ピックアップして フォクナ大好物のお好み焼きを!


翌日からは、いよいよYOGA講座の始まりです!!
サンタナ 伝説のスタッフ、 みえちゃんが 京都のお寺で企画してくれました。
雰囲気ありますね〜

なんと、この日は3回の教室。
ここで再会したサンタナ旅人の面々
YOGAしてない人も、何故か打ち上げには いつの間にか、、、(笑)

楽しい時間でした。

YOGA講座二日目は 和歌山 田辺上富田町のギャラリー。
道中台風が心配されましたが、何とか夕方には雨も上がりいいお天気に。

皆さん 頑張ってくれました。

この日の泊りは、温泉付きのホテル。
たっくんに 浴衣を着せてもらい 嬉しそうなフォクナです。

翌朝、田辺をあとに 物件探しへと大阪へ🚗

そして、関西ラストは大阪高槻の高谷さんにお世話になり YOGA講座。

なんと!高谷さん。
一度で ヘッド スタンディングができました*\(^o^)/*凄い !!

この日は、バラナシで出会った みおちゃんも
サンタナチャリティーTシャツを着て参加してくれました。
みおちゃんは、今プリースタッフのヨッシーの友達です。

私とお揃いの色💗襟ぐりは みおちゃんの アレンジです。

駆け足で 足跡を辿りましたが この後 フォクナ先生東京へ🚌
フォクナ先生の 先生(笑)ヨギさんも一緒にお見送り👋

関西ツアー、走行距離580キロ🚙🚙🚙
そして、東京に着くや否や またまた
デリースタッフ ちいちゃん主催の教室で 先生してるフォクナでした。

この後の 東京での行動は??
あやのちゃ〜〜〜ん!! 宜しくぅ😻





クリックよろしくです!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ