近頃のサンタナ・デリー

ナマスカール!!!
そして、お久しぶりです☆デリーから玉城です!!!

最近、ブログのアップしてなくてすみません。。。


ご報告です!!!!
実は、7/14からまた新たなボランティアスタッフが増えたのです!!!!
お客さんの朝ごはんや、夕飯、そしてスタッフのご飯を用意してくれる料理担当の
マリさんでぇ〜す!!!!



マリさんCooking中〜


いつの日かの夕飯 ☆親子丼☆ 



マリさんは、サンタナ・デリースタッフたっちゃんのオーストラリア時代の友達で、
アジア旅行中のところインドにも立ち寄ってもらったそうな♪
約1ヶ月ですが、美味しいご飯が食べれますぅ〜♪


私も勉強がてら手伝わしてもらってます!!!
(足手まといになってないか心配ですが・・・)



以上!!!!
早速太り始めている玉城でした。。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援クリックおねがいしますっ