フォクナ 日本滞在記〜関東編

ナマステー!

お久しぶりです、元サンタナプリースタッフ、あやのです(^0^)



日本に帰ってきてちょうど2ヶ月ほどがたちました〜

やっぱりサンタナ、恋しい。

チャーイ!って呼ばれるのも、ごは〜ん!って呼ばれるのも、モッティーのあの、モサモサのかわいさも笑

と、思い出話はここまでにして、前回からの引き続き、フォクナの関東編でございます!



私が企画していたのは7月19日(土)に行われた「青空YOGA@代々木公園」でした。


当日は雨や雷が心配されましたが、涼しい曇りの状態でヨガが出来、本当に気持ちよかった〜☆

こんな感じで、ヨガスタート!

代々木公園では注目の的でしたが(^^*)それもまた、楽しかったです。

15人の方に参加いただき、笑いあふれる楽しいヨガレッスンになりました♪



やっぱりフォクナ節でのヨガは楽しいですね!

ヨガが終わった後はフォクナお手製のチャイで、まったりトークタイム。

インドの思い出話に花を咲かせ、久しぶりの再会を満喫しました♪

みんな〜本当に会えて楽しかった〜ありがとう〜!!




ヨガの後はたまたま隣のイベント会場でやっていたブラジルイベントに潜入!

みんなヨガマットやレジャーシートを持っていたので、そのままピクニック開始。


ごはんを食べながら、これまたまったりタイムを過ごしました♪



ブラジルイベントで調子に乗ったこんなフォクナ様。



今回、参加者の皆さんに、本当に楽しかった!またやってください!とたくさんの声を頂いたので、
9月のフォクナの来日に合わせ、もう一度やりたいですね☆





この後、みんな帰ってしまったので、渋谷でフォクナ様とサシ飲み会(笑)

フォクナの友達、なべさんと合流し、なぜか夜の千葉へ。(私の実家。笑)

そのまま千葉で飲んだくれ、次の日千葉の海へ行って来ました!

千葉の海を見るのは初だそうで!

「プリーの海と似てるだな!!」と大喜びのフォクナ。


思ったよりきれいと言っていましたが、どうでしょう??

3連休だったので人は多かったですが、なんだかプリーの海を思い出す!!

良くBBQ行ったっけなぁ〜〜〜。


なべさんの愛車の前で。


小さな小旅行まで楽しんだフォクナ氏でした☆
気に入った用で何より(^^*)


ではでは、この辺で。


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
青空ヨガ、企画者の私ですが、本当に楽しかった♪
またやりましょう〜!ナマステー!