ヨガマスターへの道‼︎

ナマステ〜

プリーのヨシです(^^)



ここ一週間程ずっと雨が降って涼しい日々が続いているプリーです!
もう雨季に入ってきたのかなと思う今日この頃・・。



今回はサンタナプリーのお客さんでヨガの先生の資格を取ろうと頑張ってる二人を紹介します!


まずは〜

見た目はもうすでにヨガ仙人っぽいコースケ君!

長身を生かしてのヨガポーズが魅力です!




続いて〜


いつも笑顔で周りを明るくしてくれるあやか!

写真は真剣な顔ですが、ヨガ中も笑顔が絶えず楽しい子です!





レッスン風景(^ ^)





2人は空き時間にもテキストのわからない英語を予習したり
毎日一生懸命頑張ってます!




ここで教えてくれる先生を紹介します!


まずは筆記のRuchika先生!

綺麗な方ですね^ - ^

もちろん英語の授業ですが発音はわかりやすいみたいです!
ただヨガの専門用語を英語で説明されるので大変みたいですけどww


こんな風に2人は毎日筆記の授業も受けてます!



次はー実技のPrakash先生です!

7年ヨガを続けてるこの先生色々なポーズができてホントすごいです(;゜0゜)


どうやったらこんな風になれるんだろう・・。
先生いわく毎日やればできるようになると!

やっぱり日々の積み重ねですかね!



そしてヨガ歴20年の巨匠Radhika先生! 
めちゃ雰囲気あります!


先生方もみんな素敵です!!




約60日の筆記、実技のレッスンを終えて資格を取れるわけですけど
二人にはぜひ頑張って先生の資格を取り、日本で活躍してもらいたいです!

ずっと応援します!!!





2人が受けてるヨガの先生の資格取りレッスン詳細


★期間
45日ー60日 土曜朝のみ、日曜休み

★1日のレッスン

06:30−08:30 実技

16:00−17:00 筆記

17:00−18:30 実技


★受講料 35000ルピー (約60000円)





★日本からの申し込みの場合

・往復チケット
・空港からホテルの送迎
・講習費
・ホテル滞在費
・朝夕食事     

これらがすべて込みで250000円


とても魅力的です!!!



本場インドのヨガを格安で習えて資格も取れるなんて素晴らしいですね(^ ^)


興味ある方ぜひプリーで習ってみてはどうでしょうか?




クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ