インドで英語とヒンディー語を学んでみよう!


このたび、インド・オリッサ州プリーにある
インド日本交流センターでは英語・ヒンディー語教室を行います。

詳細は以下のとおりです。

期間:2013年10月〜3月までの1ヶ月〜5ヶ月(期間は相談に応じます。)

場所:インド オリッサ州 プリー 『ホテルサンタナ

内容:①英語かヒンディー語
   ②英語とヒンディー語
    をマンツーマンで授業が行われます。
    ※①か②、どちらかご希望のコースが選べます。
    
金額:◎英語 か ヒンディー語の選択コース
     1ヶ月 80,000円〜(1日 4時間授業)
     ※ホテルサンタナの宿泊代(お一人)、
       食事代込み(食事は朝、晩2食付)
     
   ◎英語 と ヒンディー語のコース
     1ヶ月 100,000円〜(1日 6時間授業)
     ※ホテルサンタナの宿泊代(お一人)、
       食事代込み(食事は朝、晩2食付)

※なお、土日はお休みですが、土曜日は地元の学校で日本語教育も取り入れている
 英語教育学校の『チャンドラ・セカール・アカデミー』でインドの子ども達と、英語やヒンディー語を使って
 交流を深めることができる実習ができます。

 日曜日は、プリーの500キロ続く海でバーベキューや、サーフィン、スキューバーダイビング、
 ペダルボードなどもできます!!
 
 ホテルサンタナから、プリーの海は歩いて10分程度のところにあり
 毎日、きれいな海と、とれたての魚をお刺身や、焼き魚で食べることができます。

 また、日本食サンタナの人気メニュー!
 インド料理だけでなく、日本の調味料を使った日本料理を召し上がっていただけます。
 
 そして、プリーはインド4大聖地のひとつとして、とても有名です。
 近くには、世界の神様、ジャガンナート寺院があり、プリーから近い、コナーラクには
 世界遺産のスーリヤ寺院の見学ができます。
 その他、伝統美術村や東インドの伝統舞踊ゴティプア、サンドアートの見学などもでき、
 美術が好きな方にもオススメです♪

 日本を飛び出て、インドで英語とヒンディー語の勉強をしながら観光も楽しみ、遊びもめいっぱい楽しんでみませんか?
 この語学コースは、みなさんの将来の希望に繋がるコースになるでしょう!

 この語学コースについて少しでも興味を持っていただきましたら下記までご連絡下さい。
 お待ちしています!
 ★インド日本交流センター:ij_fc@yahoo.co.jp

‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º ŠCŠO¶ŠˆƒuƒƒO ƒCƒ“ƒhî•ñ‚Ö
フォクナクリックお願いします!