坂本さん誕生日サプライズパーティー!

ナマステ〜

プリーのヨシです(^^)




ところで・・・





7月12日は何の日か知ってますか??






アフリカ日比谷フェスティバル!!







それもありますが・・・・・。







そうです!!







われらがサンタナリーダー坂本さんの誕生日です!!!!!


というわけで、サプライズ決行(^O^)






今日もご飯はスペシャルメニューで
ヨガマスター修行中&料理人のコースケ君が作ってくれました!






トゥクナと買出し行ってきまーす!





ところで気になるメニューは・・・





なんと鍋!!!!






しかも激デカ(゚o゚;;




乾杯してーいただきました!!


めっちゃ美味しかったです(^。^)

ちなみにこの時点ではまだ坂本さんのサプライズはまだおあずけww









ホテル・サンタナのBARに皆で移動し〜いよいよです!



もう一度乾杯して!








つまみにコロッケ、なすのしょうゆ付けを用意したのですが



コロッケうますぎ!!!!笑






あまりの旨さに残ったコロッケ皆で取り合い!
じゃんけんで勝ち抜き戦!




残り1個をせいじ君と坂本さんでなぜか腕相撲で決着ww





絶対王者坂本さんにハンデでせいじ君は両手です!






結果は・・・・・。








絶対王者圧勝www









両手とか関係なく圧勝www




絶対王者揺るがないですね笑






コロッケ争奪戦も終わったところで
祭りの時のスライドショーをまた見たいってフリで・・・・。





サプライズ映像流しましたwww



日本にいる愛する奥さんからのメッセージもいただきました!



とても感動的なメッセージで素敵でしたね(*^^*)





後でまた一人でじっくり聞いてくださいww





その後は料理人コースケ君手作りケーキでお祝い!



一回ですべての火を消すと意気込んで消したのですが何本か残ってしまいました・・・。




若干悔しがる坂本さんに・・・





横にいるアヤカが・・・・。






「ダメじゃん!!!!」��(゚Д゚)







「消えてない!!!」��(゚Д゚)








「全然ダメじゃん!!!!」Σ(゚д゚lll)

ものすごいダメ出しが坂本さんを襲いましたwwww

アヤカ・・。そこまで言わなくても・・・・。




ちなみにアヤカもヨガマスターになるため日々頑張ってます!









デザートも食べ終わり恒例カラオケです!







トップバッターは今日主役の坂本さん!!

盛り上げてくれます!



インド旅中でプリー沈没のカズ君^ ^

Doragon ash最高でした!






さらにプリー沈没宣言中のミク( ̄▽ ̄)


YUIを熱唱!マジ爆笑www





男性陣、一生懸命フォーチュンクッキー踊ってますwww




皆でワイワイ!




めっちゃ盛り上がって楽ししかったです!!


今回のサプライズほんとにたくさんの方の協力があって大成功でした!

皆さんに感謝します!

ありがとうございました!!


そして!



坂本さん誕生日おめでとうございます!!


もうしばらくですが一緒にプリー盛り上げましょう!!



クリックよろしくお願いします‼︎
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ