HOTEL SANTANA AUMIX OPEN!

ナマステ。



ホテルサンタナの屋上にあるAUMIX(二代目)です。

少しの間、お休みしてましたが

6月末から、まったりオープンしました。



新しくなったAUMIXのウリは

最新テレビと、でっかいスピーカーを導入、

大音量で日本のカラオケを楽しめます。



そして、エアコンが効いたなかで

読書やPCでのお仕事ができる!



そして、でっかい冷凍庫もはいりました。

ちょっとぐらいの停電なんかに負けません!

冷えたグラスで、ひえひえビール!

アイスクリームもカキ氷もコーラフロートもあります♪




正面の窓からは、ベンガル湾が臨め、

左の窓からは、夕陽。

とっても贅沢な空間です。




これから 

ひとりでもたくさんの人に

AUMIXをしってもらって

インドの旅のなかで、癒しの場所となれば

とてもうれしく思います。






これからもホテルサンタナともども

AUMIXをよろしくお願いします!



クリックもお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ