くだらない共通点

どうも、デリーから玉城です。

スタッフのたっちゃんとボランティアスタッフ玉城の
『くだらないけど、結構ある共通点』を発見しちゃったので書いちゃいます!!!


↓↓↓共通点↓↓↓


1、2人とも'85年9月生まれのセプテンバーズ。ちなみに、乙女座です♪
2、3人兄弟の末っ子☆
3、デリー到着日が一緒!!!
4、持ってるカメラが一緒!!! しかも色まで。。

左のがたっちゃんの、右が私のです。。たっちゃんのカメラケース可愛いですね。。
私のは百均www

結構ある、と言ってみたものの〜書き出すと4つしかなかったという。。
まぁ、そこはご愛嬌で♪
でも、インドで4つも共通点を持ってる人に出会うって凄いと思いませんか???
旅って不思議ですなぁぁぁ


以上!!!くだらない共通点でした♪



これからは、デリーでの日々の出来事を書き込もうと思います☆宜しくです♪



↓フォクナ氏をクリック!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ