日々の出来事 7月11日

ナマステ〜☆玉城です。

お客さんの列車チケット(デリー → アグラ)をWebにて手配しているたっちゃんに、
奇跡の神が舞い降りてきました!!!

始まりは、チケット販売開始の10分前 9:50から、、、
彼はパソコンの前にスタンバイ
5分前ともなると無言になるたっちゃん氏・・・

さぁ!! 10時になりました!!!
クリックしまくる予定のたっちゃんでしたが、、
チャリーンッッッ!!!!0秒で入ったおかげでしょうか!?
No.1でチケット購入できてました!!!

彼は叫んでました
『うぉぉぉぉーーーっっっ!!!! やったぜ!!!
今までで初めてシートNo.1のチケットを購入できたーっっ!!!
12億人に勝った!!!!
12億人分の1だーーーーっっっ!!!!』
と意味不明な叫びを。。。。

↓↓↓興奮冷めやらぬ中、早速 チケット手配依頼をしてくれたお客さんとパシャリ↓↓↓


その日の午後はDr.パンチョリ氏のところで
オレンジジュース(しかも、トロピカーナ!!!)までいただいて、
なんて幸せなたっちゃんなのでしょうね。。。

でわ!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
応援クリックお願いします!