プリーの遊園地

ナマステ〜

プリーのヨシです(^^)



しばらく涼しい日が続いていて過しやすいと思いきや
またまた暑さが戻ってしまったプリー…


温度差がはげしかったので体調くずしてしまいました・・。
まぁ病院いって注射のおかげで今はもう元気ですけどp(^_^)q

注射めっちゃ怖かった・・・。

でもインド医療すごいです‼︎‼︎

ほんと健康第一ですね・・。





さてさて先月ラタ・ヤットラ祭りが終わってしまいましたが
期間限定で移動遊園地やってたのでロッジのお客さん皆さんで行ってきました〜


日本の祭りみたくお面も売ってます!

こーすけ君!マジ似合い過ぎww


アトラクションもいくつかありますよー

ちょい紹介ー





ただ・・・基本乗り物めっちゃ早いですww





僕らは観覧車に乗ったんですけど・・・。





もう・・早い早いww






待ってる時に悲鳴が聞こえますwww



もちろん乗っても悲鳴ですww


悲鳴が聞こえる観覧車はじめて乗りましたよ




写真撮るのも大変でしたが、みんな楽しそう^ ^



なかなか夜景は綺麗でした!



いろいろお店もあります!




いつも見るたび思いますが、このクオリティいいのかな?笑



ほんとインド笑わせてくれますww



皆さんも楽しんでもらえたのでよかったです(^^)




またイベント企画したいなぁ〜




クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ