大富豪大会!

ナマステ〜

プリーのヨシです^ ^


謎の腹痛に襲われてますがこれもインドの一部だと思い楽しんでますが
やはり健康が一番ですね・・。




さてさて、先日ロッジで大富豪大会が急遽行われました!




参加者

「コースケ ミク さき りゅう ピロ BIGIN よし」 7人!



この大富豪、地域によってルールが違うんですね!

革命と8きりはどこもありますが、Jバック、かいだん、縛りなどややこしい!

まぁ今回はシンプルなルールで!


ちなみにゲームの呼び方も地域によって違うみたいで、
富山県民は大貧民と呼びます!

都会人は大富豪なのに・・・・。

富山はネガティブ思考なんですかね?笑




みんな楽しくやってますが真剣勝負です!


なかなか悪くない手でしょ??


結果はっぴょう( ̄▽ ̄)





1回戦

勝者

世界一周中のBIGIN君!!!

どや顔がいいね!


敗者
同じく世界一周中のさきちゃん・・・。

最後に4残してるのは無茶でしょww





続きまして・・・




2回戦

勝者

わたくしプリースタッフのヨシです!

ここはスタッフとして勝たないとね!


敗者

アジア旅中のピロ君!

これはなんの表情なんでしょうwww



3回戦

勝者

ヨガマスター&料理人のコースケ君

ホント喜びが伝わるww



敗者


インド旅中のカズ君!

ちなみにカズ君最後に残してはいけないカード出しちゃいましたww



勝者はごほうびもあり盛り上がりましたwww



プリーの思い出まだまだ作っていきたいですね(^^)



クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ