ドラマさんありがとう!

ナマステ!







最近、便の調子がすこぶる良いKAZUです!








サンタナ・デリーで名コックとして働いてくれていたインド人スタッフ










ドラマさん!









今月の17日、サンタナ・デリーを発ってしまいました・・・










料理もめっちゃおいしいし、仕事できるし、日本語も割りと通じる!




















何より愛くるしいドラマさん









ドラマ「たっちゃん!プリン!SELL!!!!」










このドラマさんの言葉が頭から離れません。
























もう「かじゅしゃあぁん!」と呼び、










にこやかに話しかけてくれるドラマさんがいないのは悲しいですが、










インド人スタッフのミシュラも戻ってきましたので、










インド人スタッフ、ミシュラポプーの二人と










日本人スタッフのたっちゃんいとさんの三人










計5人で気持ち新たに









皆さんをお待ちしています!




















次回は、「サンタナ・デリーの平凡な日常」










お楽しみに!










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



フォクナをクリックしいひん?