ヨガ やってます

みなさん ナマステ ファクナ です、

さいきん プリー いいてんき つづいてます、

まいにち 17時はん から おくじょう で ヨガ やってます、

さいきん ヨガ やる お客さん おいね、

わたし いつのまにか ヨガ の せんせい に なっちゃいましたね、


みんな しんけん な ふうけい



わたしも まじめ に やってます





あれ、 テルくん なんか カメラ いしき してるね、

ずっと めっせん こっち です、




まっすぐ のばして からだ げんき に します、

ヨガ の あと おいしい ビール のんじゃうかーーー、


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ファクナをポチっとしてください!