綺麗で快適なコルカタの宿

いつのまにか2013年も半ば。

サンタナコルカタシェアハウスもいつのまにか1周年を迎えていた。

世の中には30歳をすぎると自分の誕生日パーティーなど照れくさくてやってられない、

という人が結構いると思うのだが(。。。いますよね?僕だけではないですよね?)、

ここでも特別にパーティーなどはしなかった。



言い訳ではないのだが、皆一緒に毎日ご飯を食べていれば、

毎日がパーティーみたいなもので、特別にすることでもないと思うのだ。


ちなみに上の写真はこちらのブログからいただいたもの。

『にこにこ,うまうま,すきすきとすーじー』
http://ameblo.jp/yaaaaahooooo/entry-11553569699.html


この写真はこのブログから。

『さすらいさまよいさがしもの』
http://yepoggy.blog.fc2.com/blog-entry-149.html


他にものこの宿はこんなブログで紹介されています。

『7billions of people in the world』
http://kentarosekine.blog.fc2.com/blog-entry-106.html#kk


PIECES OF A DREAM
http://dream-piece.com/?p=285
http://dream-piece.com/?p=1045


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


『綺麗で快適なコルカタの宿』という評判に負けないように、これからも頑張っていきたいと思います。