開業半年記念パーティーしたぜぇ!

ナマステ








KAZUです!








サンタナ・デリーに麻雀を取り入れるために








ちょっくらレーに行ってました。









チベット世界なら麻雀があるかもしれない!









ということで行ってみたものの









結果、見つけられませんでした。















そこで、急募です!!!!!!














麻雀持って来てくれた方、









きっとボス、たっちゃんから










何か、楽しくワクワクするような謝礼があるかもしれないです。











さて、本題に入ります。









15日にサンタナ・デリー開業半年記念パーティーを行いました!









レーに行ってたため、僕は参加できなかったのが残念ですが、









とても楽しそうでした!


















その日は宿泊者の方々はもちろん、開業時から見守って下さった方々、










本当にたくさん方々が来てくださって








割と広い食堂もいっぱいになるほどだったみたいです。


















パーティの終了直後に帰ってきた僕が見たのは、










カオス状態のサンタナでした。









タイトさんはなぜか泣いているし










たっちゃんは、べろんべろんに酔わされていました。









しかし、みんなに祝福してもらっているためか、大好きなお酒のためか、









たっちゃんは、とても幸せそうな顔をしていました。









パーティに参加できなかったのは本当に残念ですが、










あの幸せそうな顔のたっちゃんを見れたので良かったです。

















パーティーにおいてご協力してくださった旅人の皆様、





そしてサンタナ・デリーをいつも優しく見守ってくれてる皆様、






本当にありがとうございました。



たっちゃんより。



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

フォクナをクリックしちゃうかっ