バラナシ サンタナ も すぐ OPEN

バラナシ サンタナ も すぐ OPEN

みなさん 久しぶり、ナマステ。

みなさんの おかげさまで サンタナ グループ の プリー、コロカタ、デリー うまくいってくれて ありがとう ございます。
12月から 今まで サンタナ グループに だいたい 2000人日本人 きてます。
やっぱり みなさんが 早くバラナシでサンタナ つくって ほしい リクエスト だった、
4月15日に バラナシ いって それから ぶっけん さがし、
4月バラナシ ちょう あつかった なかで まい朝9時から 夜の6時まで
ぶっけん さがした。だいたい 30けん ぐらいに ぶっけん みても ぜんぶ だめで まどが ない、ぼろい ばしょ わるい そんな ばっかり。

もう バラナシ 今 も だめ おもって 電車の チケット とった とき いい ぶっけん みつかった。

やった これだ 。さがした ぶっけん これだ、 

この ぶっけん です。

この ぶっけん です、
まー この ぶっけん かうの はじめ たいへん だったけど 
まー がんばって Get しました、

今は へやの なかの こうじ してます。

こうじ やってる とこ

早く こうじ しないとな。
ばしょは Main Ghat の ちかくと ソナ の Book shop 店のちかく です。
たぶん 7月の終わり までに バラナシサンタナ Open できると おもいます。
また Open 日にち きまったら みなさん に つたいます。
みなさん せんでん と おうえん よろしくね。
みなさんの おかげで 
また がんばちゃったな。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
クリックしちゃうか?