TATA〜!!!

 こんにちは☆
 今日の担当は私も最近髪が伸びてきたので切ろうか迷ってるあづさです!!
 なおきと同じ店には行けないけど(笑) 

 
 今日の朝ごはんは、ちょっとしっとりめのずっしりとしてモヘソベーカリーのレーズンパン&
ドラマさんスペシャルのかぼちゃスープでした☆☆



サンタナも最近すごく賑わっていますよ!!
ジャラジャラと。。。。。。。




 
 
そうです!!
マージャンです!!
お客さんはくるけれど、中々麻雀するメンバーが揃わない日が続いておりました。
でも、2日前についにメンバーが揃ったので、ジャラジャラとして賑わってます☆

にしなさんも片手で参戦!!
実は今日の夜、まなぶさんが一度日本へ帰るので、この賑わいも今夜まで。。。
誰か麻雀好きな人、サンタナ集合ですよー☆
フォクナも、夜遅くまで麻雀して寝不足★



フォクナ達が麻雀に夢中の間に、私はケーキを作っていました☆
プレーンのパウンドケーキ!!
蒸しパンは膨らまずに何度も失敗したのですが、パウンドケーキはすごく上手にできて、
みんなに大好評!!
フォクナは毎日一本食べるから、モヘソに作り方教えてと(笑)
ドラマさんもカナーも気に入ったみたいで、ケーキボロと何度も言ってくれました☆



今日はサーターアンダーギーを作りました☆

これのドーナツはインドにもあるみたいです。

お菓子作りや、料理好きな方は、一緒にいろいろ作りましょー★☆



TATA☆TATA!!

今日、ついにチカちゃんが日本へ出発しました☆
モヘソもサガルさん、カナー☆
朝調子の悪かったドラマさんも玄関までお見送りー!




ちかちゃんから、スタッフのみんなへ服のプレゼント!
サガルさんは、お兄ちゃんとおそろいのタンクトップ☆
カナーと、モヘソはおしゃれなチェックのハーフパンツ☆
ドラマさんは赤のTシャツ☆
サガルさんは早速着てたし、カナーもお風呂の後、ズボンはいて喜んでた。

ちかちゃんは本当に、スタッフのみんなと仲良し☆
いろいろ本当に感謝感謝です!!
ありがとー☆
また大阪&サンタナで★☆



今日の最後は最近オマセなカナー

バイクがすごく好きみたいで、私が運転してでかけた後は喜んで話かけてきます☆
今度一緒にドライブに行けたらいいなぁ〜☆



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

ジャラジャラ