バーバー

こんにちわーー

なおきです

今回はまったくもって個人ブログ的な内容なので、
山田のことなんかどーでもいい。サンタナのことを載せろっていう方に今回はお詫び申し上げます。

明日はきっとサンタナの事がのるでしょうっ







どうも山田です。

インドに来て早2ヶ月。
もう髪の毛も伸びっぱなしで、そんな今日の朝ついに散髪へ行くことに決めましてん自分。


そして、サンタナの道の角をカッと曲がったところに散髪屋があるのはもう承知済みなので、そこへgo



するともう先客が。












概観はこんな感じで

THE 散髪屋 っていう風貌です。











席に着くとまず聞かれます。
散髪屋「ジャパニーズスタイル?orインディアンスタイル?」
ジャパニーズスタイルなんか持ち合わせているか?!
ジャパニーズスタイルも大いに気になりはしましたが!
ここはインド。
山田「もち、インディアンスタイルで」
散髪屋「おーけー。にこっ」

そこから手際よく、水を適当にかけられ、
そっこー後頭部を刈り上げ君。
両サイドも刈り上げ君。










途中経過。

















チョキチョキチョキ

進む進む散髪。。。。











ちょきちょきちょき。






















どーーーーーん!!!
コメントは胸の中にしまっておいてください。












にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

お見苦しい写真をお見せしました。すいません。。。
明日もよき日になりますように。