日本の夏、サンタナの夏

こんにちは★あやのです★

昨日のブログを見てビックリされた方も多いのではないでしょうか!?

ついにサンタナin Kolkataが誕生ですっ!!!

まだまだ未確定なことも多いのですが、決定は決定です☆

あの後不安になったのか、「あのブログなかったことにしちゃおうか…」と消極的な発言も

あったコルカタ新任担当ですが。笑

いやいやそんなことはさせません!

これからの新しいサンタナに乞うご期待★★(内容は秘密!)



さてさて、サンタナにも夏がやって参りましたー。

なにかというと今日のスペシャルランチ、その名も冷やし中華

見てください、このクオリティの高さ。さすが料理長ドラマさんです。

見事に日本の夏を感じさせていただきました♡

でも日本はまだ夏じゃないですね笑

インドに疲れた方、ちょっとお休みしたい方、ここには日本がありますよー☆



それからもう一つお知らせです☆

Facebookサンタナのページができましたー!!!

サンタナロッジ」で検索してください☆すぐに見つかります。


以前サンタナに泊まっていただいたあきさんが作ってくれました☆

本当にありがとうございます!


これから新着情報をアップしていく予定なのでみなさんチェックしてくださいね。

いいね!もぜひぜひお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

おやすみなさい☆