動物観察

こんにちは、あやのです★


今日のプリーは久しぶりに暑かったです。


前々から感じていたのですが、プリーの海は波が大きい!

まだ入ったことはないのではっきり言えませんが、あれほどの波があれば

気持ちよく乗れるのではないかと!

そう、サーフィンです!



千葉の海で育った私にとって海と波があるなら乗るしかない!

あっでも私サーフィンあんまできないです、すみません。



なので誰かできる方、私とあづーさんに教えてください★

おねがいします!!★





さてさて、皆様ホテルサンタナセキセイインコがいるのをご存知でしょうか?

あまりにも可愛くって私は鳥かごにへばりついて見ていたのですが。。。


見てください!!ラブラブカップル!!!

はぁ〜〜〜〜!可愛くって癒されます!

結構長い間見てたのですが、ここのカップルはずっと仲がいいです★


お次はこのコ。

このコがどうしたといいますと…


人気なんです!


やっぱり美白だから?

オス2羽が決死の取り合い!!

鳥の社会にも「かけひき」というものはあるみたいです。笑

青いコが優勢かと思われましたが。。。


結局は白いコが勝ち取りました!

どんな「かけひき」かは是非見に行ってくださいね!


にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
恋の季節到来?誰か報告くださーい★