はははー

こんにちわー
なおきです。


いつもシャワー後は涼しむために、屋上に上がるのですが
、今日もいつもどおり屋上に上がってい〜い海風で涼しんでいました。


そして、夕食の後、あのい〜い海風がうそのように嵐になってプリーを、いやサンタナを直撃。


フォクナさんは「いいね、これクーラーみたい。あ、きょうクーラーかった」
なんてまで言うくらいです。



そして、なぜか急に「やまだなおきーーーー!!」
とフォクナさんに呼ばれると、なんと「屋上に来い」と。



わけを聞くと
「屋上いいね〜めちゃくちゃ風気持ちいいからー」
なんて言ってたので、とりあえず屋上に上がってみると、



雨。。




しかもけっこうな量の雨が体にバチバチあたる。


もち、フォクナさんの招集にかけつけたあずーさん、あやの、自分は即屋上から退散ッ
最後にフォクナさんが一言。


「さっきまで雨ふってなかったじゃないはははー」って




こんな感じで楽しんでますサンタナロッジ。







えっとですね。
今日はインドの散髪屋について初めてご紹介したいと思います。

まず、モデルは15歳?ことそこそこイケメンのカナー。
カナーはよく一人で踊ったり、歌ったりしてます。
サンタナロッジで働いてくれているドラマさん、モヘソ、サガロ、の下っ端に属します。

そんなカナーが散髪です。



散髪屋はなんとレセプションから歩いて15秒という激近の場所にあるところです。



カナーのbefore写真を見せるのを忘れていました。
こんな感じです。



んで、Afterがこんな感じ。

どーです?このどや顔?
たしかにすっきりしていい感じです。


しかし、よーく見てみるとカナーの耳の後ろから少し流血が。。


わッ切られてるじゃんっっ。


「血でてるよー」山田
「うん大丈夫」かなー


さては、けっこう雑であんまりよくない散髪屋に行ってしまったんだなカナー
んーやはりインド人の散髪屋はよくないのか?






散髪中のご様子です。




いえいえ、そんな事はありません。
雑なのはドラマさんだったのです。



しかも。「血でてるよー」って自分がカナーに言った時、

彼は横で。



「ちょっとちょっとしっぱいはははー」って





こんな感じで楽しいですサンタナロッジ。


一度orもう一度サンタナに来てみては?





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

では明日のよき日を。