涼しい夜にナイトマーケット

ナマステー!
プリーのKANAです (°▽°)


コルカタしょうきさん9ヶ月間お疲れさまでした。
私も先日コルカタに遊びに行った時に4日間お世話になりましたが、
優しい笑顔のとても良い方でした。
また旅を再開されるとの事で、良い旅をしてください (°▽°)


さて、
ここプリーでスタッフを始めて私今日で10日目になりました。
業務にも少しづつ慣れてきました。
旅をしてる時も日々あっとゆう間に感じますが…
私としては旅してる時以上に!プリーでの毎日があっとゆう間に感じてます (゚Д゚)
最近はサンタナロッジの屋上からサンセットを眺めるのがマイブームです♩笑


そんなプリーも毎日暑〜い日が続いてますが、
比較的、朝晩は涼しく過ごしやすい時が多いです。
そして夜といえば!


ナイトマーケット♩


私ナイトマーケット大好きです ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
東京下町生まれ下町育ちなので、日本でも夜祭りの屋台とか大好きです。


プリーでは毎晩ビーチ沿いにたくさんのマーケットが並びます。
そんなナイトマーケットに夕食後みんなで遊びに行ってきましたー!

9人で大型のリキシャに乗ってLet's Go〜!
ぎゅうぎゅうでした (ノ∀`)


15分程で到着。
人がいっぱいです!


さすがに9人で行動するのは大変なので皆それぞれ何人かづつで行動〜


女子はショッピングに夢中♩
かわいいBagがたくさん!


小さいカニ
インド人は皮ごとバリバリ食べてました!


プリー名物のカジャンとゆうお菓子。
甘くてパリパリでめちゃ美味しいです。

いっぱい食べたら太りそうですけどねー (´∀`; )

屋台のおじちゃんにオリヤ語(プリーの言葉)で美味しいって言ったら喜んでくれました♩


こんなミサンガ屋さん発見!
好きな文字を入れてくれるようです。色も選べます。
早速オーダー!

お兄さん、シュシュシュ〜とすばやく5分くらいで編んでくれました。
すごーい!

完成♩
色違いでお友達や恋人とペアでつけるのもいいですね。


他にも色々なお店があり、見てるだけでも楽しいです。


私は最後の方はゲストの方とぼーっと海を眺めてました。
波の音が心地よく、風がとても気持ち良かったです。



帰宅後はみんなで飲み!
だいたいみんな毎晩飲んでますね!笑


ビーチ沿いのナイトマーケット、また行きたいです ( ´ ▽ ` )ノ


プリーから、KANAでしたー!


クリックお願いします (^.^)
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ